裏切ってこその期待

高木さんが(っつかあのザルDF陣が)無失点…!
実家で東京V対レアルマドリーを観ていたのですが、花試合とはいえ、(レアルマドリーからしたら)強行日程とはいえ、まさかヴェルディが勝つとは…(笑)しかも3点って何よ。それをリーグ戦の試合に、1点ずつ振り分けられたらいいのにね(笑)

高木さんが大喜びで試合終了後に二つもブログにエントリしていたのがおかしい(笑)しかもさくら(高木さんの飼い犬)にカシージャスのユニ、着せてるし。汗臭いだろうなー、さくら、可哀想(笑)

っつか、高木さん高木さん。浮かれているのは分かりますが、今度あなたが対戦するのは「フィオレンティーナ」ですから。フィオレンーナじゃないですから(笑)

いやあ久々に明るい高木さんのエントリが読めて嬉しいなー。責任も気負いも何にも持たずに応援出来る選手やチームの試合結果には、単純に喜べていいなー。

そういえば、母がヤマタクさんを観て一言。

「この人、はげてる」

いや、まだですから!ヤマタクさんはまだ抵抗してますから!

そして父はロナウドを観て一言。

「みんな一生懸命動いているのに、どうしてこいつは動かないんだ」

それでもPAで仕事出来ちゃうのがロナウドですから。

いやあもうなんつーか。





咳が止まらなくて、苦しくて眠れません。辛っ。