おまえら死にたいのか、と思う瞬間

・道の真ん中を疾走する原チャリ
・右から追い越しかけて行く原チャリ
・半メットのバイク
・並んで走ってる自転車高校生
・後ろにぴったり張り付いて来る福山通運(ナンバー控えて、通報するぞコラ)
・仲間のトラックと一緒になって、道を塞ぎ、前に出たり、煽ったりする福山通運(今度見かけたらやっぱり通報するぞコラ)
・制限速度40キロの道を60キロで走るワタシを煽るワゴンR
・国道を横切ろうとする、ふらふらのおじいちゃんおばあちゃん(すぐそこに信号があるから)

っつかさー、原チャリって2車線以上ある道路では2段階右折が原則だよねえ。原チャリ、マジで危ないから、端っこを制限速度で走って下さい。タイミング見て、追い抜くから。んで、原チャリであろうとバイクはバイク。死にたくなかったら、フルフェイスのメットをかぶりましょう。腕や足はカバーする服を着ましょう。あなたのためですよ。バイクはコケたらおしまいです。

あ、akicorn(id:akicorn)さん、気がつきました。バトン、ありがとうございますー。なんか考えますー。ヘンプ編みの間に(笑)