久々に負けたけど

これはやっぱりアルピーの退場が痛かった。でもワタシはこの試合に関してはアルピ−を責めない。アルピーの1枚目はどう考えても不公平なミスジャッジだった。

砂川、死ね。

浦和は最後まで、自分たちのサッカーを見失わず、最後まで走った。特に達也。

風間さんの言う通りだな。浦和は今日の目的と目標は失わなかった。点こそ奪えなかったけど、あれだけ走り回った後に、最後のシュートの精度を求めるのも辛いだろう。思っていたよりもレッドスターも萌たんもカニも良かった。西谷は想像していた通りだった(笑)

新潟は大宮以上に点を取らなくてはいけなくて、大宮に勝てなかった。埼玉の勝ちだ(無理矢理)

新潟のアナ、まじでむかつくな。今日、初めて浦和は新潟に負けたが、何度でも言うが浦和はサテ組、怪我明け、プラス一人退場だ。同等と思うなっつの。まあきっと、上野さんの実況も、他サポの立場で聞けば、むかついてたまらんだろうな。テレ埼、燃やしたいと思うくらいに。
ま、勝てば官軍ですよ。何言われても仕方ない。ただこれはリーグ戦ではないので、むしろこの試合だけに勝っても、新潟には何の意味もなかったがな。

あー、悔しい(笑)