白石冬美でいいんだけど。

もうすぐアニメで「パタリロ!西遊記」を放送するらしいんだが、パタリロの声が甲斐田ゆきという方らしい。知らないのでググってみた。
http://www.animate.tv/radio_act/detail.php?id=s000000103&page=0&sea=

クラピカしか分からん。あの声でパタリロか。白石冬美でいいのに。ちなみに白石冬美はミライさんだ。カツの声も白石冬美だ。相当なお歳のはずだ。

バンコランは子安武人
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%90%E5%AE%89%E6%AD%A6%E4%BA%BA

うーん。スナフキンらしいが、多分ワタシが幼い頃に見ていたスナフキンとは違う人だろう。かろうじて分かるのは、ターンAのギム・ギンガナムか。あと、ダンナがゲームやってたから、さくら大戦は分かるなあ。主人公の男、じゃねえよなあ。鈴置洋孝で良かったんだがな。ちなみに鈴置洋孝はブライトさんだ。

マライヒは高木礼子という人。
http://www53.tok2.com/home/reireisama/osigoto.html

誰だ、おまえ。

おお、今更だが、オタクっぽいワタシ…。

そしてスカパー!矢野顕子の「David」なんぞを聴いてなごむ。これって確かDavid Sylvianにあてた曲だよね?

パタリロ!のHP
http://www.toei-anim.co.jp/tv/patalliro/index.html

追記:あれ、↑のページで見たら、バンコランは曽我部和行だ。あれ?ってことはジャイアンだよ!

追記2:違う、さらに違う。ジャイアンはたてかべ和也だ。曽我部和行は格好いい、声の人でしたよ。あれれ。
http://www.allcinema.net/prog/show_p.php?num_p=237426