懲りずに

HotSyncに挑戦中。でもやっぱりHotSyncボタンを押してもうんともすんとも言わず。
同じクレードルを使って、Winマシンでは同期できているし、iPod Shuffleが使えているから、しろいこの本体のUSBの口もおかしくはない。
アクセス権の問題かと、Palm系フォルダを確認したけど、問題なく、読み書きオーケイ。

うーん、後は何の問題だろう…。

でも某PalmとMac板を見ていたら、データの行き交いだけが問題なら、SDカード経由でいいじゃんという意見を見て、そりゃそうだ、と思う。
ワタシは予定もアドレスも直接Palmに書き込んで見ているので、わざわざ同期させる必要はないんだ。docも写真もメモもSDカードで行き交いさせればいいんだな。音楽も、今はiPod Shuffleがあるから、Zireで聴く必要もないし。

なーんだ。

いや、それでは抜本的な解決が。