[ドラマ]見ているこっちがこっ恥ずかしくなる

優しい時間の時間がやって参りました。きょんきょんはさておき。

リストカットしたあずちゃんに対して、タクちゃんはまるでお父さんのような接し方です。気の遣いようです。そして、あずちゃんが自分で自分を傷つけたことを自嘲気味に話すと、タクちゃんは自分の入れ墨を見せます。文字通り、傷のなめ合いです。おいおいー。

そしてぴったし今週も45分に電波の時間が訪れました。控えおろうっ。
これだけ死んだ嫁にとらわれていたら、いつかとり殺されそうで、寺尾聡の身体が心配です、いや、マジで。

っつか誰かどうにかしてくれよ、この弱いものが弱いことを免罪符にしてうだうだしてるドラマを(笑)
弱いものが弱いことを自覚しているのはいい。こうみえて(どうだよ)ワタシだってそうだ。くじけるさ。でも弱いものが弱いことを美化しちゃだめだ。そんな自分に酔っちゃだめだ。そこをまず自覚しないと。それでも辛い時に、初めて悩むんだ。

いや、まあそういうドラマなんだろうけど。

しかし二宮くんはいい演技をするのですね。それが救い。