半端じゃない

「これ、eveと成分は全く変わらないのよ〜。eveにこだわりがないなら、これどうかしら。お値段も安いし」
と、薬局のおばちゃんに薦められて買ってみた頭痛薬が全く効かない朝です。おはよーございます。気候はさわやかですが、気分は潰すぞサン○ラッグ的な感じです。

昨日の熊谷での試合の後、ワタシら夫婦は表彰式を見ないでスタを後にしたので、実に素早く駐車場から脱出し、なんと3時半過ぎには地元に着いていました。ちなみに地元は熊谷市内ではありませんが、ワタシの地元が県北であることは間違いありません。
で、まっすぐ帰宅せず、ダンナがCD-Rを買いたいというので国道沿いのPCデポに寄ったんですが、まあレッズサポのおおいこと。こんな辺境なPCデポにもiPodについて熱く語るレッズサポ。店を出て国道に出ても、行き過ぎる車がレッズサポ。ドライバーがみんなユニ着てるし、車にはステッカー出して主張するレッズサポ。

しみじみとシーズン開幕を実感します。なぜかワタシの前を走っていた車はE.YAZAWAでしたが。