どこサポ

だか分からなくて、何を観ても文句つけている人はちょっと可哀想。

そんな人に「あの磐田に勝ったからといってレッズは浮かれるな」って言われるのも、ぽかーんって感じ。浮かれてる人、いませんけど…。どっちかっていうと、磐田の凋落ぶりに唖然としている感じで…。
ユサンチョルが消え、中澤も居ない横浜Fマリに勝っても、みんな浮かれてませんけど…。ユが居なくなったからこそ中盤が緩くなったとも言えるし。そりゃ試合ですから勝てば喜びますが、ここんとこ毎回2失点していることも忘れちゃいないですよ。
だから今日の大分が勝負どころだし、新潟や柏、瓦斯あたりにきっちり勝ち、ガンバに勝てないと意味がないと思ってたりするわけですが。

「浮かれてんじゃねーよ、ばーかばーか!」って言いながら、磐田サポとかが走って逃げて行くなら楽しいんですけどね(笑)

なんだかなー。はてなって便利だし、アンテナも便利なんだけど、変な人多いなー(笑)