幽体離脱

ならぬ幽頭離脱状態で、仕事しながら必死で血液型のことを考えてるってどうなの。でも「こういう傾向がある」って言われてみれば、妙に納得もして、面白い。しかしどんなところでもB型はひどい言われようだ。マイペース上等。自分ひとりのローカルルールが大好きさ。ああ、そうさ。
私的に一番頷いたのは「年下に寛容。年上に厳しい」ってとこ。これは昔からそう。自分より年上のくせに明らかに自分が出来ることが出来ない年上にはきっつく当たります。
O型がB型のフォローをしてくれるっていうのにも笑ったな。うちはダンナがO型です。

まあいいや。都築は、もとい続きはまた明日考えよう、仕事中に。他のチーム、磐田や鹿島あたりのレギュラークラスの選手の血液型にどんな傾向があるか知りたい。とりあえずナビスコ準決勝の相手、横浜Fマリからかな。

帰りにファミマでナビスコ準決勝のチケットを買って帰ろう♪

あれ。今日って満月?

さ、地元駅につきました。皆様、今日もお疲れ様でござました(^_^)