現実逃避

昨日は11時50分くらいに帰宅した後、なんだかそのまま寝るのも悔しく、意地になって、かねてより気になっていた、浦和の選手にはどの血液型の選手が多いかを必死で調べました。トップチームだけですが。
結構面白かったです。他チームの傾向もざっと調べてみようかと思っています。
FWにはこの血液型の選手が多く、DFならこれ、っていうのがJ全体で傾向としてあるとしたら、それも面白いかなと。何かの役に立つとも思えませんが。
ちなみにレッズはo型だらけ。そりゃ失点するわ。

自分的やっとけメモ。
・土曜日のナビスコ準決勝チケット買っとけ。
・新潟戦も買っとけ。
・メール書け。
totoは木曜日に買っとけ。ちなみに横浜Fマリの韓国籍選手は出場するらしい。うちはヒラさんは出られるのか?

今日もきっと日付が変わるくらいかなー