hidden place

耳がビョーク。sugar cubes(sついたっけ?)の頃も良いねー。今は安く買えるよー、sugar cubes(sついたっけ?)の頃のCD。

えーっと落ち着くと見せ掛けておいて、落とされるのがワタシの人生。なんだかなーの連続です。次の東京V戦までに復活したいんですけど、どうかなあ。だいたい東京V戦は行けるのかしら、ワタシ。あ、駒場は無事チケットが来ました。持つべきものは持っている親戚。

ところでアルゼンチン戦なんてあったのですね。帰って来てテレビつけたら、前半三十分のところ。そのままご飯作りながら、途中からは弟と電話しながら見てました。

あれだね。アレの青い姿を見ている方が、赤い姿を見ているより多いから、うちんちの子だとは思えないんだね。
っちゅーか、あの試合はなんですか、加地くんの羞恥プレーお披露目会だったりするわけですか。それとも壮大な時間と金とワールドカップ予選突破という目標を賭けた博打だったりするわけですか。
いつもいつも思うことですが、加地くんを見ていると涙が出そうになります。可哀想で。本当に可哀想で。何にも出来てない上に、個人能力だけで押している今の日本代表の中に居ると、本当に異質に見えます。どうしてあそこに居るのか良く理解出来ない。嫌味でも何でもなく、本当に分からない。あれは加地くんの責任じゃないですよ。早く瓦斯に返してやってくれよ。

そしてそして、あんな試合を見ていても、フツーに五輪代表よりは強いだろうなとフツーに思えるんだから不思議なもんです。亀の甲より年の功なんでしょうか。

すみません、今、ワタシ、すっごい機嫌が悪いです。

ガーナ戦を見たら、アテネ五輪男子サッカー感想をまとめてブログの方に上げようと思います。神戸戦は、実はまだちゃんと見てないんです。あの日はJ Sportsで見ていたんですが、長谷部の1点目を見て「よっしゃ!」とガッツポーズしたところで実家に呼び出されて、ごにょごにょがちゃがちゃどわしゃーんとして、ほうほうの体で帰って来て、テレビをつけたら、同点にされてやがって、びっくりしましたよ。でもまあ、勝って良かった。勝つのと負けるのとでは大きな差があるし。勝ってえられるものは多いのです。
っつーか、もっと落ち着いてイロイロと過ごしたい。最近、電話が鳴るのさえ、神経質になっている感じ。

なんかここ一ヶ月で頭の中にあった言葉を全部吐き出したので、今は何にも出て来ません。またインプットしないとなー。

●コメント返し●

>えりちゃん
もともと編み物が好きだからねー。ヘンプ編みも面白いよ。余ったビーズを通そうとしているんだけど、さすがに無理だった(笑)
ワタシの場合、こういう作業に没頭するのって波があるので、そのうちまたビーズに戻ると思われ。

>松村さん
こっちにまでコメントして頂いてしまってすみません。ヒラカーは右ふくらはぎを痛めていたそうです。どうやら岡野まで同じところを痛めているみたいですよ。さすが、岡野と同じ匂いのするヒラカー(笑)
でも痛みがとれれば問題ない程度のものだそうなので、アレも疲れているだろうし、次の東京V戦には出られると良いんですが。連続出場が止まってしまったのは残念です。

さて、ガーナ戦までちょっと寝ます。