よっしゃあ

熱は下がったみたいですが、鼻がぐずぐずで咳が出ます。キックオフに間に合う出発時間ギリギリまで悩んでみようと思っています。山田さん、出るような気がするので行きたいのよっ。

ところでFC東京占いをやってみました。ナオでした。

かりんさんは 石川 直宏 です!
● 石川 直宏さんのあなたは、着実に一歩一歩進む、努力型の人です。根気よく物事をこなしてゆけるので、周囲からの信頼はかなりのもの。そんなあなたなので、時にはたくさんの頼みごとをかかえがちでもあります。たまには断ることを練習してみてもいいかも。自分は努力型なのですが、他人に対しては寛容で、だらしない相手などにも、厳しい顔を見せられない面があります。そのせいでコーナーキックやフリーキックを引き受けることも多いことが特徴です。物事に集中しすぎて、自分から視野を狭めてしまうこともあります。たまには少し遠くから、自分を客観的に見てみるといいでしょう。
● かりんさんの必殺技は、かめはめ波です!

うわーい、無駄に嬉しい。モニじゃなくて良かった(笑)

他人に対しては凄く厳しいのに、厳しい顔をなかなか見せられないというのは当たっているかも。でもそういう場合、その他人は大抵どーでもいい人だったりするから、ま、いいか。

っつーかナオがかめはめ波を出していたら大笑いだ。そのぐらいの勢いでアテネでは頑張ってくれ。浦和戦では頑張らなくていいぞ。