踏襲

どこかのWEB新聞記事で読んだんですが、ギドは3-5-2で行くみたいですね、今季。3トップも構想に入れてるとか。3トップって言ったら、普通ならエメを頂点にして右に永井、左に達也かなーと思うところですが、右に岡野、左にアレックスなんてことも考えられるんですかね。各人がバラバラに動きそうで、怖いのはワタシだけですか。そうですか。

ところで今年はエメはいつ来日ですか。

フォーメーションを、あーでもないこーでもないと考えるだけを楽しみにして生きている最近です。とりあえず今週末のReds Festaには行ってきます。
そしてワタシの今年のサッカー初生観戦は、おそらく親善試合のイラク戦。でもU-23のイラン戦のチケットが悲惨な売れ行きを呈しているので、余力があれば、先にそっちを見に行くかも知れません。
http://www.jfa.or.jp/CGI/top/top.cgi?key=pick&0=1991&lf=&yymm=200401
サッカー見られりゃ何でも良い状態です。