アテネ五輪南米予選決勝リーグ

昨日はブラジルVSアルゼンチン、今日はパラグアイVSアルゼンチンとか見てるんですけど。割合と選手や監督などピッチの声がマイクに拾われていて、テレビで見ているこっちにも聞こえてくるわけですが。
昨日から盛んにその名前を呼ばれ、どうやら注意されているっぽい選手がいるんですよ。それがアルゼンチンのマリアーノ。
もうずっと見てると、ずっと呼ばれてる。どっちを向いてもあっちを向いても「マリアーノ!マリアーノ!」。
なんでそんなに呼ばれるのかと見ていると、確かにポジショニングが悪いというか、何もしてない(笑)何か試合がどうのこうのとかいうより、マリアーノを目で追っている方が面白かった(笑)だって「あれ?」と思うと、絶対に呼ばれてるんだもん。

ワタシは小さくて速い選手が好みなので、どちらかといえばアルゼンチン贔屓です。きっとこんなチームと日本の若者たちは対戦するのね…。本戦に出られたらね…。

さて、今はブラジルVSチリを観戦中。今度、柏に来るドゥドゥが出てますな。