これから

本サイト消して来た。なんだがすっきり。昨季の2ndのレッズ最終節を見終わった時と同じ気持ち。勝ったわけではないが清々しい。

さて、新サイトを始める前に少しのんびりするのだ。新しく仕事も始めるので、まずは自分の現実をどうにかしないと。

まあPalm界(ってのもなんだかなー)から完全に離れるわけでなし、お友達はお友達で変わらずなので、ゆっくりまったりゆるゆるとネットの世界で遊び続け、現実世界でも力を蓄えて行きたいと思いまする。

そろそろこの日記のレイアウトも変えたいのう。ってか、イチは契約更改したのか。阿部ちゃんとラブラブオーストラリア自主トレにはびっくりしたよ。いつの間に。イチも新潟に行っちゃうとか、そんなことはないよね。