いいからさっさとパンツはきなさいよ

↑娘の寝言。さっき寝室から聞こえてきて、大笑いしちゃった。


えーっと珍しくリアルタイムで魔王が見られましたよ、第9話。いつもは録画です。

この回で生田斗真、盛り返しましたね。ああ良かった。最後までずっと大野くんばかりに目が行くような展開にされちゃったらどうしようかと思っていたけれど、今回本当に生田斗真、頑張った!ダンビの回でジャニーズのくせに日村からゲロ食らっていたのと同じくらい、頑張った!

え?

前回までの展開だったら、最近のレッズの試合くらいげんなり萎え萎えしちゃって感想を書く気が失せていたんだけれど、今回でだいぶ回復しました。おっしゃあ。


でも今期のドラマで実はワタシが一番面白いと思っているのは「ゴンゾウ」です。