夏休みの宿題

明日からお盆休みです。めんどくさー。
人と関わるめんどくささと人と関わらない寂しさって天秤にかけたらどっちが重いかな。何青臭いこといってんだ、このおばちゃんは。


ところで以下 TO DO リスト。

・HDDレコーダーの圧迫要因ナンバー1、小栗旬24時間録画分をどうにかこうにかする。
・HDDレコーダーの圧迫要因ナンバー2、韓国版魔王の録画分をどうにかこうにかする。
・HDDレコーダーの圧迫要因ナンバー3、相棒シーズン6の録画分を、シーズン7が始まる前にどうにかこうにかする。
・ミニノートパソコンを買う。
・ダンナのスーツを買う。
・娘を初カラオケへ連れて行く。
・保育室便りを作成する。


さらに以下、wishリスト。

アキハバラ@DeepのDVDボックスをどうにかこうに買えないものか。レンタル版とセル版だと、ラストも特典も全然違うらしいのよね。
・電源の入らないiBookちゃんをどうしたものか。
・動物園か水族館に行きたいけど、昼間、動物園を歩き回ったら死ぬな。
・本当は明日も熊谷へレッズのサテを観に行きたいけれど、16時の熊谷なんて、そこに居るだけで自殺行為だ。まだ死にたくない。


アキハバラ@Deepは、今ごろになってかりん家で大流行。ダンナ曰く「生田斗真と風間俊介はジャニーズにしておくのは勿体ない」と言わしめました。「なんでこの二人はジャニーズなの?」ってワタシに訊かれても分かりません。歌って踊りたいんでは。歌って踊ってないけど、この二人。

あ、生田斗真はたまに歌って踊るけど、あんまり歌って踊らなくてもいい気がする(と、Cat in the Red Bootsを観て思った)