クリスタルボールとサンガ

実はひっそりこっそりクリスタルボール(ガルシアマルケス)のファンでして、今回初めてプレミアムブックを買ってみたりしていました。

普段は2AvrilのサンジェルマンLタイプを使っています。

で、昨夜届けて頂いたプレミアムブックを読んでおりましたらシーナさんとか鮎川まこととか教授とか載っていて、うひゃうひゃしながらページを繰って行くと、飛び込んで来たのはどっかで見慣れたへたれ顔。

あ、へなぎだ。

クリスタルボールが京都サンガのオフィシャルサプライヤーになって、オフィシャルバッグを製作中とのことだそうで。

うーらーやーまーしーい。
レッズバージョン作ってくれたら、そっこー買う!
オフィシャルバッグなのに、持ち手にゴールドのふりふりレースがついてくれちゃったりして、そんなのを萌ちゃんが持ってくれたら、卒倒するかも!
そんなの山田さんや岡野が持ってくれたら、別の意味で卒倒するかも!

こんなの!

でもワタシでもこれを持つ勇気はあんまりない!


でもなんかもうそんなのどうでもいいから、しっかり勝ってくれるようにならないと、やっぱり卒倒するかも!






梅雨は寒いねえ。