尻馬

昨夜、よしかずさんと電話していて、以降の試合日程確認のためにレッズの公式サイトにアクセスしたら、トップページが変わっていて、二人して驚き。
っつか見にくい…。試合日程とかチケ情報とか、どこから通常のコンテンツにアクセスすればいいのか、ちょっと悩んじゃったよ。

でもまあ、普段はまるっきりやる気のない、レッズオフィシャルがここまで張り切っているのだから、ワタシもサポーターのはしくれとして、その心意気にノッてやろうじゃないかと、クラブの用意した素材をダウンロードして、プロフィール欄に貼ってみました。
それにしても、あまりセンスが良くない素材だな…。ワードアートで作ったみたいだ…。

さらによしかずさんの誘い文句に踊らされ、うかうかと11月23日の甲府戦のチケを取ってしまいました。久々の参戦ですよ。うっきー(喜びの表現)でもかりん子、どうしよう。おかあさーん!


さ、残り7試合。
全部勝ち点ゲットで参りましょうね、みなさま。