幸せでありますように

昨日、お宮参りに行って来ました。
神主さんに「お母さんより美人さんになりますように。あ、お母さんも美人さんですが」みたいな、ビミョーなフォロー付きの祈祷をされてきますたw

日々はどんどん過ぎて行きますね。何があっても、誰が泣いても、誰が笑っても。

あっという間に秋です。

        • -

ジェフ戦、久しぶりにレッズのサッカーが面白かったです。つまらなくても面白くても、こつこつと勝ち点を拾って行くと、見えてくるものがあるんだなあと、しじみしじみ。
去年はここでコケてましたもんねえ。
っつか去年の今頃、「この先全部のレッズの試合に行ってやるぜ!」って、半ばヤケ気味に考えて、最終戦まで突っ走ったのよねえ。もう一年前のことですよ。

ほんと、あっという間。

と、あっという間にババアになったかのような日記。
いやいや、まだまだ。