最近、レッズとは闘えていないので、どうしても書くことが。


テル、キターーー!!!

ピッチ離れ2年、タレント活動 元代表・岩本 福岡で復帰 J1残留「切り札」期待

J1アビスパ福岡が元日本代表MFの岩本輝雄(34)の獲得に乗り出していることが18日、明らかになった。近日中にも契約を結び、入団が発表される見込み。

ああやっとサッカーをしてくれるのね!

あの、すばーらしいぃ、FKをもぅおーいーちーどー♪


っつか俺たちのナナンがセレッソに移籍してみたり、時代は変わるものですなあ。
ただ単に自分が歳を取ったのだから、自分と同世代の選手も同じく歳を取っていると、それだけのことなんだろうけども。

時間は肉体に残酷です。あまりに。