またか…w

と、弟その3に笑われ(っつか呆れられ)ながらも、今現在、かりん家では、写真のような状態でiBookちゃんを使用しております。

ええまあ、今度は麦茶をぶーっとキーボードに向けて吹き出してしまったわけで、みそ汁でもなく、缶コーヒーでもなく、塩分も糖分もないから大丈夫!とばかりに、慌ててキーボードを外し、乾かすこと3日間。


キーボードの左半分が動きませんよ。

orz

やわい、やわすぎるよ、Apple!(八つ当たり)

不幸中の幸いとばかりに、被害はキーボードはだけだったので、AppleDIYで交換することとして、とりあえず繋ぎということで、外付けでキーボードをつけさせて頂きました。ありがとう!>弟その3



ご、ごめんなさい、ほしさん(v_v;;;