ワタシの闘いは本日22時から

昨日は一日出かけていて、録画予約も忘れていたので、まだ千葉戦は見ておりません。が、ネットでの評判を読む限り、また、今大きい弟と話してみた限りでは「見ると血圧上がるから、見ない方がいい」試合だったってことらしいですね。でもどんな試合も目をそらす気はないので、見ますが。


ギドの言い訳とか、選手のコメントとかも読む気がしなかったので、この試合については、オシムさんのコメントしか読んでません。


浦和の敵は浦和。


痛いねえ。


っつか

たとえば次は横浜FM戦で、私たちにとっては挑戦であるには変わりないのですが、浦和とは全然違うチームです。横浜FMはうちを似たシステムで、結果にこだわる試合をしてきます。我々のよさを消そうとしてくるかもしれません。でも、浦和は結果とともにスペクタクルな内容も追求しているチームです。そういうチームはあまり多くはありません

良く見てるよねえ、オシムさん(当たり前)
だから、ギドと岡ちゃんを足して2で割るといいんかもねえ。そうしたら、オシムさんが出来上がりそうだよ。


さて、今日はお掃除&お片づけさ。