吐きそうな

昨日の午後から、久しぶりに強烈な片頭痛に襲われてぐったり。
S字棒で肩を押したり、ストレッチしたり、掃除したり、佐川急便にクレームつけたり、気を紛らわすことは一通りやってみたものの、改善せず。
レッズ戦を観ながらも、左肩から左のこめかみにかけて、ずっきずっきん。
試合終了後、大きい弟と電話で話しながらも、ずっきんずっきん。
ご飯作ろうと思っても、ずっきんずっきん。
先にお風呂に入って、肩をほぐそうかと思ったところで、吐く。
こうなってお風呂に入って血管を拡張されたら、さらに頭痛が酷くなること間違いなし!


ってことで、早々と就寝。寝るのは、万病の病気対策(多分)


起きてみても頭痛はそのまま改善されず。吐きながら車に乗るのはイヤなので、会社に電話を入れて、今日はお休みを貰う。
新年度だったよなあー、どうしよーと思ったけど、良く思い出してみれば、異動者は来週から、って言われてたんだった。ほっ。

病院行って、薬くれんのかなあと、ネットで検索してみる。歯医者では、どうしても痛い時は飲んで下さいと鎮痛剤をもらったことがあるのだけれど、「どうしても」を強調されてしまい、一応、痛みに強い自覚のあるワタシは、その薬は飲まずに乗り切ったんだった。それはまだ手元にあるけど、念のために主治医の先生に訊いてからじゃないと、怖くて飲めないもんなあ。


ググる


http://www.shesmile.net/sex_age/josei.html


コーヒーかよ!


ってことで、ただいまコーヒーを飲みながら、昨日の対名古屋なレッズ戦を改めて観戦中。ほんとにちょっと楽になって来た気が。プラシーボかも。


片頭痛で吐いたが、この試合も、フン詰まり(失礼)っちゅーか吐きそうっていうか、じりじりして、気持ちの悪い試合ですな。
前にも書いたけど、やっぱり達也がバリ復調したら、このままだと外れるのは伸二だな…。
でも多分この試合、負けなくて良かった、と思うべきなんだろう。ビッグクラブだなんて、勘違いも甚だしいよ。
相馬(笑)は、とりあえず置いておいても、今日は、友ちゃん(またはうっちー)と啓太の組み合わせの方が良かったんではないかな。シトンも無理に使わず、黒部えでも同じ役目は果たせたと思われまするよ。またはもっと早くセルを出すとか。
アレは多分、疲労を考慮するよりも、今はコンスタントに試合に出ていた方がいい気がする。伸二もまあ、そうなんだけど、引っ張るのは前半だけで良かったような。


しかし永嗣…。髪切った方が格好いいぞ…。相変わらず、反応良いな、おまえ…。


っつか名古屋の中位力には、感服です。

佐川急便にクレームとは

定期的に楽天でお水をケースで頼んでいるんだけど、それの配達が佐川なのね。過去2回頼んだ時は、特に問題なく配達してもらったのに、今回はめちゃくちゃ。

  • 配達指定を頼んだ日に届けに来ない。
  • なのに、サイトの荷物問い合わせで確認すると「不在だったからお預かり」扱いにされている。
  • 翌日、佐川の営業所に電話して事情説明、その日の夜、また以前と同じ時間帯でのお届けを頼む。
  • なんとなく夕方にサイトの荷物問い合わせで現状を確認すると「17時に不在だったので、お預かり」扱いになっている。
  • その日は15時からのF鞠対瓦斯戦をテレビで観ていたので、17時には絶対に在宅だった。ピンポン鳴ってないし。
  • 腹が立って、佐川に電話。
  • その後、お願いした時間より早くに佐川が来る。別に居たから早い分には良いけど。
  • 配送の人に文句言う。
  • お水を頼んでいる店にも、苦情のメールをする。
  • さらに翌日、昼に出かけようと家を出たら、郵便受けに佐川の不在票が入っていることに気づく。
  • 不在の日付は三日前。しかも代引きだった商品で、ちゃっかり商品代を用意しろとか書いてある。
  • 昨日もその前も、絶対にこの不在票は郵便受けには入ってなかった。だって他の郵便物は開封してるもの。
  • 腹が立つ。
  • 佐川に電話してクレームつける。


まあ一人の対応が悪いからって、全部が悪いとは思いませんが、この前に、フェリシモの商品の配達で、武蔵貨物とかいうところの対応にも問題があってクレームつけていたので、なんだか続けて、宅配に縁がないなあという。
全部、郵便局の局留めにして欲しいくらいだ。郵便局の本局、家から近いしさ。こんなんだったら、郵便局まで取りに行った方がましだわ。