お恥ずかしながら、さらにかりん用メモ

http://www.koware.net/jyouhou_room/jyouhou1.htm#06_03_17
明日、出勤前にファミブに寄ってみよう(でも「16人の容疑者」はビデオを持ってる…)

っつか今年の全プレDVDが欲しくて、昨日、ひっさびさに少年サンデーを買ってみたのだけれど、あれだね、服部平次は、花見がしたいからと言う理由をつけて、わざわざコナン(新一)の呼び出しに応じて上京したのに、その理由が「こいつを調べろ」だけで納得してしまうどころか、むしろ用件を忘れて蘭ちゃんにときめくコナン(新一)に嫉妬してみせる、お手軽@友情にしては過剰な愛を胸に、な高校生だったのだね。
何か、おまえら。そんな用事はメールじゃダメなのか?電話じゃダメなのか?大阪と東京ってそんなに近いか?


コナン、早く終わらないかなー。黒の組織の全容解明だけで1年とか連載かけていいから、その後きっぱりさっぱり終わって欲しいなあ。


そして全プレ応募用紙に住所氏名を書きながら、年齢を書く欄に激しく戸惑ってみたり。いや、正直に書きましたけどw
小さい弟の名前を使って、保護者欄に自分の名前を書けばよかった(見栄っ張り)
所詮オタクはオタクさ。


さらに今週こそはトトカルチョ(いつも買い忘れる)

J1 第3節

3月18日(土)
F東京 14:00 清水 味スタ
磐田 14:00 京都 ヤマハ
広島 14:00 浦和 広島ビ
大宮 15:00 新潟 埼玉
甲府 15:00 川崎F 小瀬
名古屋 15:30 鹿島 豊田ス
千葉 16:00 福岡 フクアリ
横浜FM 16:00 C大阪 日産ス
G大阪 19:00 大分 万博
J2 第3節

3月18日(土)
山形 14:00 札幌 山形県
仙台 14:00 柏 ユアスタ
水戸 14:00 湘南 笠松
東京V 14:00 愛媛 駒沢
徳島 14:00 横浜FC 鳴門
鳥栖 14:00 神戸 鳥栖

どれが対象試合かよう知らんのですが、まあ浦和勝利はガチとして、他に興味があるのは川崎が甲府相手に今節は何点取るのか、と柏が仙台に勝てるかどうか、ってところでしょうか。


あー、花粉がきつい…。