ダメだ、こりゃw

1-5で負けますたよ。ほんと、メンバーだけ見たら、十分トップでも通用しそうなもんなんですが、とにかく1から10まで、いろいろとズレまくり。
結果もボロッカスなら、内容もお粗末。怪我あがりだから仕方ないのかなーとはいえ、近藤くんのスカっぷりは凄かった…。1点入れたのは近藤くんですが、あと3点くらい入れないと、帳消しにはなりません…。
あとうっちーね、うっちー。彼も怪我上がりで、3バックの真ん中っていう、慣れないポジションだったとはいえ、ボールを競ろうとして目測ミス→頭の上をボールが過ぎ→ボールを拾われて、そのままゴール、みたいなことをされると、苦笑いしか出ないですよ。


初めてレッズの相馬としてのプレーを(生で)見ましたが、ヴェルディのサポさんがさんざん言っていたように、とにかくドリブル突破→中なんか見ないでとりあえず入れてみるテスト、の繰り返しw チームなんかきっと(半分くらい)どうでもいいから、とにかく自分をアピールしたくて仕方ないんでしょう。
いやあ、あのナル入りまくりのアグレッシブさが、どうレッズに貢献して行くのか、楽しみです。でもアレを越えるのは、もうちょっと時間が掛かるでしょうし、アレがNGの時は、守備面連携面でのトータルバランスで考えると、ヒラさんの方が実効性が高いと思われます。頑張れ、相馬くん。


個人的に黒部に点を取って欲しかったですね。相馬と違い(笑)黒部は自分の立場に危機感を持ってアピールに必死なのが分かるだけに、公式戦で目に見える結果が欲しいだろうと。京都の時のような、ずどーんっていうシュート、また見たいですから。
相馬はね、、、危機感でアピール、ではなく、自分が大好きだから「俺、見て!」アピールって感じ(笑)


それと何年ぶりかなあ、プレーしている千島を見ました(笑)プレー出来るようになっただけでも良いのかも知れないですが、まだまだやる気が空回り気味。今年は結果が出るといいねー。


カニは焦ってるのかな。プレーが雑でラフなのが気になります。


また後でブログにでもまとめます〜。

あー、楽しかった。やっぱりサッカーは生で見る方が楽しいし、分かることが多いですね。みんなのオフザボールの動きはもちろんのこと、GKにいたっては、現場に居ないと、どんな指示してるのかとか動きがさっぱり分からないですから。
次に行けるのは4月のナビ福岡戦です。楽しみだなー。