恥ずかしながら、かりん用メモ

■ 応募者全員サービス『名探偵コナンDVD』 について
3/15発売の、週刊少年サンデー15号より
応募者全員サービス『名探偵コナンDVD』開始。
応募者全員サービスグッズ『名探偵コナンDVD』を
少年サンデー06年15号(06/03/15発売)から行われます。

消えたダイヤを巡りコナン&平次と怪盗キッドが対決する
完全オリジナルストーリー。収録時間は約25分。
総作監はとみながまりさん。


今年は映画も全プレもオールキャストなのかな。さすが10周年。青山先生もコナンと結婚したし、自分もその間に結婚してるし、10年ってのは、短いようで長いものです。

コナンの映画の最初の2作は、小さい弟と観に行っていたのですが(遠い目)、今はダンナと行っているっていう現実にも、時間の流れを感じます…。


っつか昔の全プレはビデオだったよ。今はDVDか…。そうだよな…。


さらにメモ。

http://www.post.japanpost.jp/kitte_hagaki/stamp/tokusyu/2006/h180403_t.html

平さんが居ません。

っつか問題は、今時切手を買っても、手紙を出す相手が居ないことです。