最初が肝心

今週は、月曜日から親のケンカの仲裁とかやってて帰宅が遅くなり、そこから食事を作り始めたりとかしたもんだから、就寝時刻も遅くなってしまい、睡眠不足で週がスタート。
火曜日は出舗先でPCを4台設定し、体調は悪くないからとノートパソコンを2台抱えてうろうろしていたら、さすがにどっぷり疲れ、昨日は昨日で、天気もいいから(って訳ではないのだが)スキャナを2台買いに行って、古いスキャナを捨てに行ってとかやってたら、やっぱりどっぷり疲れ、今日は雨が降っていることもあって、ほんとだるくて眠い。


無理はいけないねえ。


っつかヤマダ電機って、結構どこも店員の対応悪いよな。スキャナ2台買ったら、車まで運んでくれよ。運ばせたけどさ。どこも、って行っても1店だけだけどさ。