ラフプレーは止めてね

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200601&num=2306

神戸と柏の低迷時代を支えた土屋さんが大宮加入です。正直複雑。
大宮が昨年までと同じシステムで行くという前提で、土屋がレギュラー張るだろうことを考えると、最終ラインはどんな組み合わせになるんだろう。

左から冨田、土屋、奥野、波戸ちゃん(または卓朗)と来て、トニさんはやっぱりボランチになるんだろうか。(今でも俺たちの)慶行も加入してるから、はじき出されるのは純マーカスくんなのか、斎藤さんなのか。

すごいね、大宮。これで小林大悟まで来たら、久永もどこで使おうかって感じだね。昨年と半分はメンツが変わるね。どんな戦い方が出来るのか、三浦さんのお手並み拝見だ。