生え抜きにそんな…

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060110-00000022-nks-spo

この日、大宮のMF金沢の東京V入りが濃厚となったことが分かったものの、チームに流出阻止への対策はない。小林慶も「気持ちはありがたいが…。出身の埼玉、大宮さんからオファーをいただいたんで話を進めています」と移籍をサポーターに報告。


マジで慎くんはヴェルディなの?慎くん、大宮出身の、アルディージャユース出身の、生え抜きなのよ?
確かに去年、泣かず飛ばずだったけどさ、最悪、レンタルだよね?っつかいくらなんでもヴェルディはないだろ…。
ワタシら夫婦は島田がむかっしっから嫌いなので(だって負けた試合でもへらへらしてやがるし、だらだら歩いてるし)、島田が草津ってのは別になんとも思わなかったんだけど、ぶーぶー文句をいいつつも、慎くんのことは好きだったんだよー。
しかしなんでヴェルディなの?ヴェルディから(俺たちの)慶行とか、えらそーな小林大悟とか取るから?
同じJ2でももっとましなクラブがあるだろうに…。


解雇された大沢くんが大分に決まったって聞いて、ほっとしてた矢先だったのに、よりによって慎くんがヴェルディかー(がっくり)


っつか、今年は自分のところの放出が(ほぼ)無いため、他人様のところの人事がとても気になります。
レッズの場合は、今放出がない分、シーズン中に放出していましたが何か。

      • 追記---

http://www.ardija.co.jp/cgi-bin/info/info.cgi?month=200601&num=2280
うあー、マジだよー(がっくり)

確かに昨年の慎くんの試合中の消えっぷりったら、もうどうしようもなかったけど、J1の1年目で、早々に見切られるとは思わなんだ。
慎くん、身体壊さないように頑張ってくれ…。