怠惰な日々

あまりに寒くて、年末にくじけていたお墓参りに、ようやっと行ってきました。不義理な娘で申し訳ない。
んで、お花を変えようと、古い仏花を引き抜いたら、水が凍ってましたよ!もう午後2時くらいだったのに!
びっくりしたので、お墓なのに、ぱちりと写真を撮ってしまいました。不遜な娘で申し訳ない。


さて、お正月休みからこの三連休と続き、ついに長い冬休みが終わってしまったような気分です。明日からは2006年モードに入らないといけませんね。どちら様も、今年一年、良い年でありますように。


ワタシの目下の悩みは、ロリポップの契約を更新するかしないかです。どうしよう。レンタルサーバ、やめちゃおうかな。もう、はてなとか、レンタルブログで十分な気がしてきました。時間もそんなに取れなくなるしな。どうしよう。13日までに考えます。