ああ、やっと走り出せたんだねー

http://save-ayaka.com/index.html

彩花ちゃん、手術が成功したらしいです。渡米して、これほどすぐにドナーが見つかったのも奇跡的ですが、あんな小さな身体で10時間以上の手術に耐えてみせた彩花ちゃん、執刀医の方々などの技術力も奇跡的ですね。

サッカーが好き、というだけで、全国にこれだけの仲間が居るのだと実感できるのは、ワタシらも嬉しいことですよね。彩花ちゃんを助けた、というよりも、ワタシらこそ彩花ちゃんを通していろいろなことを教わったように、思います。
募金にしても、多分、ひとりひとりは大した金額ではないと思うんです。でも本当に金額の問題ではなく、そういう小さな、ひとりひとりの気持ちが積もり積もったら、これだけのことが出来るんだなって。

いつか彩花ちゃんが大きくなって、磯の近くで大旗とか振ってたら、でっけー声でブーイングしてあげますよ(笑)楽しみに埼スタで待っています。

臓器移植ですから、これから一番厄介な拒絶反応が待っていることと思います。ここを乗り越えて、元気に帰国してくれることを祈っています。