男の子は見ているこっちが恥ずかしくなるくらい仲良し

いらいらしていても身体に良くないので、楽しいことを。
今週のサカダイ、買いましたよ。萌たんとタカの対談を読んでいて、別に立ち読みでも良かったんですけど、読み進めているうちに、にやにやが止まらなくなって、怪しい人になってきたので(笑)お買い上げ。
萌たんの袖の謎について、タカが「俺もその仕草は『いいな』って思う」とか言っていて、なんかもう、倒れそうになりました。

うちの弟も高校2年生ですが、野球やってるので身体もごついしむさいですが、お友達が自分の部屋に集まると、ベッドの上できゃっきゃきゃっきゃと、なんていいますか、ワタシからするといちゃついてるんではないかくらいの勢いで、遊んでいるといいますか、仲良しといいますか。
お茶とかお菓子を持って部屋へ行くと、いけないものを見た気になるワタシはどこかおかしいでしょうか。

多分まだ、萌たんもタカも子供なんですよね。19歳だから、当たり前か。タカなんか、サッカーについてはかなり大人っぽいことを言いますが。っつかタカがポンちゃんに「ブサイク」呼ばわりされているのがかなり面白かった…(笑)
でもプレースタイルは、ブサイクなタカの方が繊細で、顔立ちやらが繊細な萌たんは当たりが激しくがつがつ行くんですよね。

サッカーって面白いなあ。