おめでとう言われても

昨日のお昼、会社の人に「小野が帰ってくるね、おめでとう」といわれた。

今朝、起きたら携帯に友達から「小野が戻ってきますね!良かったですね!」というメールが入っていた。

そういえば、よしかずさんからも「大物獲得キターーーー!」というメールも来ていたんだった。

さらにその前、大きい弟からも「伸二浦和?」というメールが来ていたりした。




本当なの?


新聞報道ではすっかり既定路線らしいけれど、伸ちゃんのサイトを見ると、なんとなく悩んでいるっぽいっていうか、上手く事が運んでいないっぽい感じ。
http://sofc.jp/message/archives/2005/12/post_108.html


伸二のことは大好きだから、伸二がどこでプレーしても応援するけどさ。最近、伸二のプレーを生で見られていないから、見られるようになるのは嬉しいっちゃ嬉しいけどさ。
確かに怪我が多くて辛いので、W杯イヤーだし、浦和で仁賀先生に診てもらいながら、W杯で大活躍!→再度欧州移籍!→浦和にも移籍金が入ってウハウハ、みたいな図式もありかなあとは思うんだけどさー。


まあ心を鬼にして言うとすると、伸二が入って来て、誰がポジションを追われるかっていうと、伸二を慕っている啓太だろうな…。啓太、頑張れよ…。