不義理な孫で申し訳ない。

何回目か、ちょっとぱっと思い出せないんだけど(^^;;;
今日は生母方の祖母の命日です。

おばあちゃんが亡くなってから、それこそいろいろありましたが、おかげさまでワタシは元気に過ごしております。ありがとう、おばあちゃん。


そして先日の8日は、ラズルの命日でした。世間様的にはジョン・レノンの命日で、ラジオでもビートルズの曲がたくさん掛かっていましたが(ヘイジュードとか、イエスタデイとかだった…。それはポールの曲では…)、ワタシ的にはやっぱりジョンをリアルタイムで知らないため、リアルで好きだったラズルの命日の印象が強いです。

今でもハノイは元気だよ。モンちゃんもアンディおじさんも(たまに)元気にステージに立ってるよ。


どちら様も安らかに。