他人事ながら理解できない


http://www.reysol.co.jp/news/2005/newslog/051201_1.html

薩川さん、増田を切りますか。今季、増田に助けられた試合も多々あったのではないですか。

おそらく(というか絶対)補強はするのだろうけれど、永田も復帰して間もないというのに、薩川さんを切ってしまって平気なのですか。近藤くんも離脱したままなのに、薩川さんを切っていいのですか。身体能力以上に、永田や、そして近藤くんが薩川さんから教わることは、まだまだたくさんあるのではないですか。また、教えられる人なのではないですか。


他の、たとえば新潟の木寺の解雇とか、そういう選手については、外から見ているだけに理解できるところはあったんだけど、柏のこの2選手だけはちょっと理解できない。
そうやってチームをまっさらにして、上手く行った例をあまり見たことがない。


入れ替え戦、ワタシは今年も去年と同じように柏を応援しますけれども。


さて、後ちょっとで会社を出て、AAAに行ってきます。多分半分も見られないかな。。。ポルノとサンプラザ中野パッパラー河合に間に合うといいな。でも河合は今ごろ、凹んでるんだろうなー(河合はレイサポ)。