簡単に上がります

で、ビデオをダビングしながらコナンの甲子園編を見ている訳ですが。その中で、蘭ちゃんが昔の工藤新一くんのサッカーの試合の様子を思い出したりしているんですな。
状況は2-0で負けている後半。残り時間もあんまり無い。誰もが負けを覚悟したその時、そこで工藤新一くんはこういうんですよ。


「やっべえな。これで俺たちが勝ったら伝説になっちまうな」



え?


結局、工藤新一くんのアシストとゴールで同点に追いつき、PKで負けたそうですが。ちなみにPKを外したのが工藤新一くんらしいですが。


PK。

orz

なんつーの。


これで浦和が逆転優勝したら伝説になっちまうな。


なーんてな。
っつか工藤新一が10番をつけているのを初めて知った…。ポジションはそこら辺だったのか。いやGKとかだったらどうしようかと。どうもしないけど。