時の過ぎ行くままに

あらあら。今日で9月が終わりですよ、奥さん。カレンダー眺めてびっくりですよ。
今週末はセレッソ戦ですが、いつもの通り、遠方アウェーには行けないワタシなので(しかも弟の新人戦の試合があるので、そっち優先)、ならばその次の週のレッズ戦は〜と思ったら、サテライトしかやらないのね!これまたびっくり。代表戦があるからかな?ナビスコ組みは5日に試合があるけど、それでもセレッソの次の柏戦まで、いつもより長い時間が空くから、ここでゆっくり養生してほしいところ。

http://www.urawa-reds.co.jp/Schedule/game.htm
http://www.urawa-reds.co.jp/Schedule/satel.htm

っつかサテ、東松山かよ!
近いなー、行って来よう〜。大山くんが見れたら嬉しいなあ。

風邪というのではないですが、ものすごい粘膜ヨワヨワ系になっている昨今です。うーん。