ピンクと緑のグラデなんていう

ヘンプ糸を見た瞬間ね…、思ってしまったのよね…

「あ、高木さんの色だ!」

ってね…。

根がミーハーなので、他チームにも結構好きな選手は居て、圧倒的にその比率はGKばっかりで、この間の大分戦でも、試合の前に、よしかずさんに長々と西川くんの講釈を垂れ、呆れられていたりしたのよね…。

でも筆頭で好きなのは高木さんなのねー。うちのダンナなんかも高木さんが大好きで、レッズがヴェルディにボーナスもらった試合の後、高木さんにメールしてたもんね、ヴェルディのオフィシャルから。
「僕は他サポですが、あの大量失点は高木さんだけの責任ではありません。元気出して下さい」とかね、書いてんの(笑)


お ま え が 言 う な、と。

とりあえずグラデの色の出方を見たかったので、最初はうにうにとねじり巻きをしていたら、途中で糸がキレちゃって、急遽ぐるぐる巻きに変更。これはこれで可愛いか。

他にも好きなGKは、前にも書いた気がするけど、次点は千葉のクッシー。3位は大宮の修行僧、荒谷。最近のお気に入りは大分の西川くん。
最近、不気味で怖いのはヨシカツ。あれ、牙抜けちゃった感じで。

ま、どうでもいいからこそ、ミーハーに騒げるんだけどねー。レッズの選手だと、真剣になっちゃって、いじれないのね…(笑)