今、ワタシの願いごとが

叶うなーらばー、やる気がー欲しいー♪

マジで。

頭の中にいろいろあるのですが、アウトプット出来てません、文章も、ヘンプも。レッズのせいです。それは責任転嫁です。分かってます。言ってみただけです。

ところで、吉田さんは、先のW杯予選のルール適用ミスで、資格停止処分になってしもたんですなー。どうにもこれがトカゲのしっぽきりというか、FIFAとかはこの処分方法こそルール適用ミスなんじゃないのかって気がしてならないです。

ワタシ、吉田さんは良い方の審判だと思ってます。多少、厳しすぎるというか、融通が利かない部分があると思いますが、今年はちょっとあれだけど、今までのジャッジを思い返してみれば、この人のせいでイヤな想いをした覚えはあまりありません。去年のナビ決でさえ、別に吉田さんには文句ないです。

ところで、今回の処分は国際試合だけに適用されるんですよね?Jでは笛、ふけるんですよね?

っつかさー、もっと切るべき審判はたくさん居るよなー。岡田ジャスティスとか、西村さんとか、上川の徹ちゃんとか、野田エセ野郎とか、ジョージとかさ。

川崎、グッジョブ!どれだけみっともなくても、他力本願でも何でもいいよ。