日本平着いた

席とっとく?




というメールがよしかずさんから来た。orz

そんなワタシは弟が両親より先に合宿から帰ってくるので、面倒を見るために、これから実家へ向けて低速移動予定である。本当は熊谷に大宮対横浜戦を観に行き、山瀬に罵声を浴びせてこようと思っていたのに(嘘だって)、それも叶わずに、テレビでレッズを応援することになるようだ。
今日のレッズは代表組はいなし、永井は帯同していないし、セルが先発でFWの控えがカニだし、ヒラさんも微妙ということで、この間のマンU戦のように、また萌たんが左サイドや左サイドバックをやらされるような、不安と悪寒いっぱいだけれど、今年のナビ準々決勝は180分勝負なので、とにかく鬼門の日本平ではあるけれど、ホームに帰って来るまで、踏ん張って欲しい。まあ清水にロナウドは居ないから平気かな。韓国代表選手も居ないみたいだしな。

ワタシの今年のナビ決は、さいたまダービー、またはジェフ相手が希望なので(なぜならチケが取りやすくなるから)、ぜひ大宮にも今日は頑張って頂きたいもんだ。

っつか、昨日からワタシの周りには誰もいなくてマジで泣くかと思った(笑)今日はみんな帰って来るから嬉しいなー。昨日から今日に掛けて、帽子とバッグを編んじゃったよー。えへ。どっちもまだ編みかけで、こっちを編んでて飽きるとあっち、みたいな感じだけど、どっちももうすぐ完成。一つは昨日のGGRでハセが宣伝していたような、黒いニット帽だ。目に模様というか、隙間があるタイプだけどねー。

さ、実家でレッズ戦に挑むぞ、と。

ところで達也の具合。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/japan/headlines/20050805-00000051-spnavi-spo.html

ツボが居てくれて本当に良かった。あんたも怪我しないで、練習試合だと思って、あまり肩に力を入れすぎんなよー。