大宮と浦和

さて。
今年、ワタシは浦和が相手ではない大宮のホームゲームを、都合3回ほど観に行っています。浦和との試合を含めると、5回ほど大宮の試合を観ているわけですが、その5回全部、大宮は勝ってませんw
去年は2回観て2回とも勝っていることを考えると、凄い勝率です。ま、去年の大宮はJ2で、今年はJ1っていう差もありますし、今年ワタシが観た大宮の対戦相手が浦和と広島、磐田、なんていう上位チームだったこともあるんでしょうけれど(なんで神戸に引き分けたんだ…)、それにしても、セオリー通りで、ちゃんと柏や神戸よりも順位は上に居るんですから、三浦さんには頭が下がる思いです。つまり、下位チームにはきっちり勝ち、降格争いに巻き込まれない位置に居るという。

ま、だからなんていうか、大宮は今日で三連敗になっちゃうけど、浦和以外のチームから、こつこつと勝ち点を拾って下さい、と。エメが居なくても達也も永井もヒラさんも岡野も速いですよ、と。クリスティアンの高さには、闘莉王が居ますよと。問題は桜井様くらいかw

っつか、大口叩きますが、今の浦和が大宮に負けたら恥です。ちょっと寒いし、雨も降りそうですが、ライオンはウサギを追うのにも全力を尽くすってことで、きっちり気合い入れて行って来ます。ちなみにワタシのウサギちゃんはサビオラです。バルサ退団濃厚の記事をうけ、ダンナに「エメの代わりにウサギちゃんが来たらどうする?」って言われて、目がきらりーんってするくらい、ウサギちゃんが大好きです。でもエメも好き。もちろん。早く帰ってこいっつの。

その前に一眠り(あれ?)