アップダウン

藤原竜也で舞い上がり、バルサで沈んだ二日間。
会社では「昨日行ったの?雨降ってたのに?好きだねえ」と呆れられる。

ああ、好きさ!

「レッズ、けちょんけちょんにやられたんだって?」

いいえ。チンチンにされますた!

まあなんつーの。週末にでも落ち着いて、色々と感想文を書きたいと思いまするよ。
でも改めて今、昨日の試合の後半を見直してるんだけど、このじれったさがたまらないね!レッズを見続ける醍醐味ですよ。山田さんの変態的な対人能力と、永井のドリブルと、萌たんのスルーパスと、カニのアグレッシブさと、大山くんのひょうひょうとした軽いプレーっぷりと、達也の犬っぷりと、長谷部の一人フットサルと、ヒラさんの足の速さと、うっちーの振り切られっぷりと、都築の神っぷりがたまらないね。ここへ来て、一分一秒ごとに進化して行くんだよ。三歩進んで二歩下がるんだよ。死ぬまで付き合うよ。

っつか、本家ブログの方の話なんだけど、「闘莉王 ハゲ」で検索して来るんじゃねえよ!(笑)