さすが天下の

紀伊国屋。野沢尚の「龍時03-04」が2冊もありました。最初から紀伊国屋に行けと。
今作は昨年のアテネオリンピックが舞台。相変わらず登場人物は、実在のJリーガー。ただし、守備ラインにはオーバーエイジの田中誠を真ん中にして左右のストッパーにモニと闘莉王を置いてるんだけど、闘莉王がストッパーやるかね(笑)ワタシなら真ん中闘莉王、左にモニ、右に田中誠かな。っつかオーバーエイジは中澤だな。しかも明神が中盤さらってます。今ちゃんでいいのに(笑)

でもこれ読み終わったら、もう続きは読めないんだなあ。例えば痛快にA代表をかき回すリュウジとか、見られないんだなあ。

残念だ。

大切に読もう。