ツボ

昨日のペルー戦の戦犯はツボになってるの?へー。
ワタシ的にはツボというより川口。川口というより主力とサブ組の連携ミス。というよりそういう調整や練習がなされていたのかなあジーコさんって感じだが。

ってことじゃなく。

モノを考えたい時、ハマってる音楽を聴いてると意識がそっちに持って行かれるので、iPodの中身をわざとB'zとか稲葉とかにする時があって、今まさにそうでほとんどの音も歌詞も脳の表面をつるりんと滑って流れて行って、外界の音をシャットアウトしてくれるから助かるんだけど、そんな無防備なところにたまにグサッとやられたりすることがあったりして。
逃げ道のない喜びに浸れ、ってなあ。


B'zは聴く音楽じゃなくて観る音楽だよね。あゆとかも。