視覚から刺激

ダンナが会社の人から借りて来たあゆの「my story」のDVDを見ていたせいか、5時半起きは辛いし連続して寝たいからスーツやシャツにもアイロンを掛けてから寝たのに入眠後三時間で両足釣ったと騒ぐダンナに起こされたせいなのか、やたらと眠りが浅くて、久しぶりにストーリー仕立てでオールカラーのやけにリアルな変な夢を見た。
ネタにするつもりなので(何のだよ)詳しくは書けないが、よく覚えているのは、ライター型USBメモリを使っていたこと。Zippoタイプから百円ライターっぽいものまであって、たいそう便利に使っておった。


あれかな、徳さんのアーミーナイフについたUSBメモリなんか思い出したからかな。

必要性は全くかんじないけど、ZippoUSBメモリを仕込んだもの、徳さん作らないかなあ。
まあどこらへんにメモリを仕込むんだって話もあるが、ワタシの夢の中ではふたのとこだった。


ああ、眠い。


写真はバツとしてボール磨きさせられてる小さい弟。ボール17個に消しゴム11個使用。あんまり擦ると、だんだん小さくなっちゃうんじゃないかと思うんだがな。