アップルさんのしろいこが起動しない件について

ようやく起動したところをスリープさせて持って来ました。昨夜は2時半までワタシが頑張った後、ダンナがさらに頑張ってくれたようです。Mac分からないのにありがとう。
会社にOSXのCDがあるのでデータバックアップした後、リストアをしてみようかと思います。

ただこのしろいこはロジックボードのリペア対象機で、確かに起動しても白い画面で何も映らなかったり、画面のフリーズもあるので、今日いろいろ試してNGだったら、アップルに送ってみようと思います。

っつかアップルはぜってえ誇大広告だ。ここばかりはSONYを見習え。しろいこは

お も い ん で す が。

持ち歩いている人を、マジ尊敬。