黄金カードの新時代が幕を開けるそうだ。

ぶわはははは。横酷、すっかすかじゃねえか(笑)

いやまあ、あそこに行ける力のなかったワタシたちですから、集客力イコールサッカーの魅力なんてことを高らかに言うのは恥ずかしいですけれど、そういったことがイコールになるべく、今年も全開で行きたいもんです。

さてどちらを応援しよう。ってか決まってんじゃん。ヴェルディだよ。面白いサッカーイコール強いんだってことを見せたれ。プロは勝ちながら、楽しく美しいサッカーをしなくちゃいけないんだよ。すんませんね、あそこに居ないのにえらそうで。

っつかお願いしまつm(_ _)m>ヴェルディのみなさん

ピンクな高木さん、スーパーセーブが格好いいよ高木さん。

きゃー、(おれたちの)慶行ったら素敵なミドルー!!!