んだと。

http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-050120-0016.html

22日から予定されていた英人気バンド、デュランデュランの来日公演が、中止になった。ドラムスのロジャー・テイラーが、昨年12月に右足の第5中足骨(小指の付け根)を骨折。今年に入って痛みが激しくなり、治療に専念するため、やむなく中止した。22日の東京公演を皮切りに、全国6公演が予定されていた。メンバーは「なるべく近い将来に日本に戻ることを望んでいます」と話している。チケットは21日から2月4日まで各プレイガイドで払い戻しする。

ミュージックステーションとか、テレビにも出てくれるのかなあって期待してたのになあ。小指骨折って一ヶ月くらいで治るもんだと思うんだけど、ロジャーはちゃんとお医者に行ってなかったのかしら。残念。でも春先にもう一度来てくれたら、その時には行けるかなあ。