自分用メモ”ローレライ”

弟その2の日記から拾ってきた。

http://www.fujitv.co.jp/cs/program/7214_029.html

メイキングやってるんだねー。うっかり昨日はその時間帯に、倉本聰の新しいドラマを見てしまった。

北の国から」と寸ぷん違わず、って感じで、ダンナが1回目から、早々と泣いていた…。

ワタシはどーも感情移入出来ないんだな。っつかじゅん(漢字が分からないう)みたいな男が嫌いなの。殴りたくなる。尾崎も嫌いだし、村上春樹を好きだという男も好きじゃない。なんでだろ。実体験の方がよっぽど辛いよ。

とか言っちゃうと、世の中の映画もドラマも本も成り立たなくなるが。

でもダンナは村上春樹も好きだし、尾崎も聴くんだよね。人生って不思議(笑)